2018年 7月 の投稿一覧

食べて痩せることってできる?驚愕のダイエット方法を紹介します!

このダイエット方法は、毎食満腹になるまで食べ、間食を避けるだけです。もちろん夜食は絶対にしないよう心掛けます。目的は、脂肪の吸収時を可能な限り短時間にすることで、摂取した余分な脂肪を体に残さないようにし、長期的に痩せることです。人間の体は脂肪を体内に吸収するために特定の成分を分泌しますが、間食をしていると何度も分泌されていつでもいくらでも脂肪を吸収する体質になってしまいます。この体質を本来の人間の食事サイクルによって自ら変えるのです。この簡単なダイエット方法で結果的に痩せることができます。

続きを読む

筋トレダイエットが続かない?誰でも簡単に続けるコツは身近なところにあった!

このダイエットは、普段の生活の中に筋力トレーニングを取り入れることで、脂肪を燃焼する効果を期待して痩せる事を目指しています。そして、筋肉が付いていくことで、ダイエットを辞めたとしても、太りにくい身体になってリバウンドを防いでくれます。

女性で筋肉が付くと足が太くなる心配がありますが、筋トレではむしろ痩せる効果があります。筋肉と脂肪では筋肉の方が体積が小さいので、足も細くなりますし、基礎代謝も向上していきます。

私はもともとダイエットは自分の力だけで痩せる主義でしたが、今回のダイエットには筋トレダイエットを継続的に行うということにプラスして脂肪冷却エステに通いました。実が筋トレダイエットに成功する前はどんなダイエットをしても続かず、どうにか楽して痩せることができないかな?と試行錯誤していました。でも、ダイエット系のアイテムを飲んだりするのにはなぜか抵抗があって。

そこで思いついたのが脂肪冷却エステに通うということです。なぜ脂肪冷却エステに通うことにしたのかと言うと、ダイエットに対するモチベーションを上げれるのではないかと考えたからです。脂肪冷却で痩せるのではなく、お金を払って脂肪冷却エステに行っているのだから普段から痩せるような行動をしようという気持ちになれると思ったのです。

実際にその効果は抜群で毎日筋トレを地道にするというモチベーションアップに繋がりました。私は東京に住んでいるので、脂肪冷却のおすすめエステサロンというページをみてエステを選びました。もしよかったら参考にしてみてくださいね。

脂肪冷却 東京

上記サイトでは東京でおすすめの脂肪冷却エステがまとめられていてお得に受けることができます。とにかくモチベーションを上げる為の効果は抜群なのでおすすめです!

続きを読む

酵素断食でファスティングダイエットした結果3kg痩せた!痩せるためのポイントはこれ!

ダイエットといっても、基本の食事を見直す必要があります。現代の食生活は食べ過ぎ傾向が強く、身体の消化器官に負担をかけすぎている状態です。
酵素ドリンクを使用しながら断食をする方法は健康的に痩せることを目的として、肥満症の治療の1つにも使用されているダイエット方法です。
断食をして、身体の中に食べ物を入れない期間を作ることで消化器官の疲れを取り、身体の脂肪を燃やす代謝・排泄の機能を高めていきます。断食中に脂肪が燃焼されることで痩せるという運動を必要とせずできるダイエット方法です。

続きを読む

18時以降食べないダイエットで痩せることってできる?

私が思いついたダイエットの方法は、18時以降食べないで痩せる方法です。
いつも三日坊主でなかなか続かないのですが、ちょっとぽっちゃりする体型にさすがにまずいと思いはじめました。朝ごはんやお昼ご飯はしっかり食べましたし、18時前に仕事が終わって夕飯に間に合えば食べました。その代わり、仕事が遅くなったとき18時を過ぎていたら食べません。
単純に夜食べないダイエットで痩せる方法ですので、友人との予定はなかなか入れられずもし食事に誘われたらサラダだけにするなどしていました。

続きを読む

もち麦ダイエットで痩せたって本当?3キロの減量に成功したレシピはこちら

このダイエットは食べて痩せるという事を目的としているダイエットです。元々ネットやテレビで話題になっていたのですが、最初はこのもち麦の存在を全く知りませんでした。ですが食べるだけで痩せることができるということ、運動をする必要が全くないということに凄く魅力を感じたのです。ダイエットに欠かせない栄養素が含まれているため、それだけで簡単に痩せることができます。今までダイエットに苦労してきた人達にぜひとも使っていただきたい食材の一つです。

続きを読む

和食中心の食事にすると痩せることができる?4キロのダイエットに成功した体験談

このダイエットは食べることで痩せるということを目的としたダイエット法です。元々運動して痩せるというのが長続きしなかったため、このやり方を実践してみようと思いました。和食はあまりカロリーがないため、毎日普通に食べても太ることはあまりありません。しかも栄養もあるため、身体にもいいです。私のような女性だけではなく、男性は勿論、年齢問わず誰でも実践できる方法だと思います。ただ毎日3食、この和食を食べ続ければいいだけなのでかなり始めやすいと思います。

続きを読む

エクササイズDVDダイエットで無理せず楽しく運動して7キロ減!

市販されているエクササイズDVDを使って、地道に運動して地道に痩せる確実なダイエットです。一週間に3日以上、空いている時間にエクササイズDVDを見ながら真剣に運動します。極端な食事制限は必要ありません。3食バランスよく8分目程度の食事にするくらいで十分です。エクササイズDVDダイエットは普通に辛いし汗もかくし筋肉痛にもなりますが、普通に痩せます!そして何よりダンスをしているように運動できて楽しいです。食事制限のダイエットとは異なり運動で痩せるので体も美しく引き締まりますよ。

続きを読む

ジョギングだけでダイエットできる?体脂肪を減らす3つのコツ

私が行ったダイエットは、ひたすら筋トレとジョギングを行って痩せるという普通のことを続けるものです。このダイエット方法は、筋トレを次の日に筋肉痛になるまで行い、そのあとにジョギングをたくさんしました。筋肉痛は日常生活で一番使う足を主にトレーニングしました。ジョギングでは、はじめのうちは自分が適度に疲れる程度に走っていき、今現在では月50㎞を目標にして走るようにしています。もちろんそれらのトレーニングの後には、きちんとストレッチをするようにしています。この方法で確実に痩せることができます。

続きを読む

栄養バランスを考えるだけで痩せる??体質改善でダイエットに挑戦!

炭水化物を食べない同じ食材ばかりを食べるなどの方法だと栄養バランスも崩れます。食べることを我慢するダイエットではなく食べ方や太らない食べ物を選ぶなど、ちょっとしたポイントを押さえて痩せるダイエットです。例えば食事の時は野菜やおかず、味噌汁から食べるなど「何を、どの順番で食べるか」というように誰でも簡単に始めることとができます。また、太る食べ物と太らない食べ物を意識することで我慢することなく痩せることができます。

続きを読む